2009年09月03日

あじさい

あじさい

ちょっと前に、下のじいちゃんちで


カットしたあじさいが、かわいくドライになりましたキラキラ


普通の水色あじさいだったのに、


こんなにかわいくなるなんて・・・


嫁にきて16年。。


初めての発見です(*^_^*)


知ってたら毎年楽しめたのになぁ。。。






同じカテゴリー(大好き)の記事画像
ようやく。
裏メニュー cafe87*87
ヒヤシンスに癒される~~。
やっぱり東方神起❤
nako*hankoさんのはんこ
サプライズプレゼント(*^ ▽^)/★* ☆♪
同じカテゴリー(大好き)の記事
 ようやく。 (2011-06-22 15:48)
 裏メニュー cafe87*87 (2011-06-18 15:27)
 ヒヤシンスに癒される~~。 (2011-03-22 18:21)
 やっぱり東方神起❤ (2011-01-29 00:02)
 nako*hankoさんのはんこ (2011-01-11 17:37)
 サプライズプレゼント(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2010-10-23 18:36)

Posted by モカチョコ *yasuko at 17:56│Comments(3)大好き
この記事へのコメント
ほんと(≧∀≦)~♪すごく。。。かわいい♪
来年は。。一輪。。おすそわけ。。してくださいm(^^)m

ところで。。。東京のお土産のじゃがりこ・・・・・。
とーーーっても。。おいしかったです♪

今頃ごめんね。。。ありがとう(^^)♪
アニキにも。。よろしく伝えてください^^
Posted by モカチョコ akkoモカチョコ akko at 2009年09月03日 18:05
先日の「じいちゃんちの枯れたあじさいをハサミでチョキン」のブログを見て、ずっと気になってたよ。

だってね、実をいうと、我が家のあじさいも木に咲いたまま、枯れてしまったので、わたしもハサミでチョキン!

yasukoと違ったのはそのまま畑にほっといた事。
もう少し早くブログに載せてくれてたら、真似したのにと思うと、残念です。

来年は絶対ためしてみるぞ~。
Posted by は―ちゃん at 2009年09月03日 22:58
はーちゃん・お姉ちゃん♪
ねえ!!あじさいこんなに可愛くなるなんて・・・
いままでもったいないことしてました(^_^;)
少しからからになった時にチョンしたよ!
んで、そのまま花瓶に立ててただけ。
お姉ちゃんにも今度あげるね♪

カレー味のじゃがりこ、今度は―ちゃんちに持っていくね(^_-)-☆
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年09月04日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじさい
    コメント(3)