2011年06月18日

裏メニュー cafe87*87



オーナーさんに許可をいただきましたので

87*87さんの裏menuを公開しちゃいます!!



噂のコキールです♪

分厚いトーストの中に、具だくさんのクリームシチューがたっぷり。。

すごいボリュームなのにタバスコかけて一人で完食( ´∀`)/

セットのコーヒーもさすがでした♪





娘は、フレンチトーストとチョコレートケーキ。

初cafeに大喜びしてました(*^▽^)/★*☆♪



夜は、7時まで営業されているそうです。

ごちそうさまでした♪


87*87さんのブログ Cafe 87✽87 のおセンチ日記




同じカテゴリー(大好き)の記事画像
ようやく。
ヒヤシンスに癒される~~。
やっぱり東方神起❤
nako*hankoさんのはんこ
サプライズプレゼント(*^ ▽^)/★* ☆♪
ワックスペーパーゲット!!
同じカテゴリー(大好き)の記事
 ようやく。 (2011-06-22 15:48)
 ヒヤシンスに癒される~~。 (2011-03-22 18:21)
 やっぱり東方神起❤ (2011-01-29 00:02)
 nako*hankoさんのはんこ (2011-01-11 17:37)
 サプライズプレゼント(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2010-10-23 18:36)
 ワックスペーパーゲット!! (2010-10-16 13:52)

Posted by モカチョコ *yasuko at 15:27│Comments(2)大好き
この記事へのコメント
いや~ん(*>∀<*)♥
ステキに紹介してくださりありがとうございますぅ~(*´∀`*)
akkoさんもそうですけどyasukoさんも写真お上手ですね(゚∀゚)♪
パックっていいですか?(´ε`;)
メニューの写真に使わせていただこうかと・・・(^。^;)
後になってしまいましたが・・・
1ヶ月間本当にありがとうございました♥
お客様の喜ばれている姿が私にとっても何よりもの喜びでした(^ー^)
ステキな経験をありがとうございましたm(_ _)m
また是非ご一緒しましょう!
またお子ちゃまと一緒に遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ
Posted by YELLOWクリフ at 2011年06月18日 20:28
YELLOWクリフさん♪

写真素敵に撮れてます!?よかった
クリフさんが『熱っ熱っ』ってトーストを焼いてるときに
パシャパシャ携帯で撮っていた写真です

またお店に作品を置かせてください
次はもちょっと腕を上げてさらにお客様に喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います
長女がテイクアウトのサンドイッチを喜んで食べてました
今度は長女と一緒に遊び行きます
Posted by モカチョコ yasuko at 2011年06月19日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏メニュー cafe87*87
    コメント(2)