2009年08月26日

プチルポのパン♪

プチルポのパン♪

これが、 バケットの切り株♪




中は、こんな感じ♪

プチルポのパン♪

ビールにも合いますよ~~ (*^^)v


同じカテゴリー(大好き)の記事画像
ようやく。
裏メニュー cafe87*87
ヒヤシンスに癒される~~。
やっぱり東方神起❤
nako*hankoさんのはんこ
サプライズプレゼント(*^ ▽^)/★* ☆♪
同じカテゴリー(大好き)の記事
 ようやく。 (2011-06-22 15:48)
 裏メニュー cafe87*87 (2011-06-18 15:27)
 ヒヤシンスに癒される~~。 (2011-03-22 18:21)
 やっぱり東方神起❤ (2011-01-29 00:02)
 nako*hankoさんのはんこ (2011-01-11 17:37)
 サプライズプレゼント(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2010-10-23 18:36)

Posted by モカチョコ *yasuko at 21:34│Comments(4)大好き
この記事へのコメント
うわぁ〜具がぎっしりだ!!

一つでお腹いっぱいになりそぉ〜

どこにあるお店ですか?
Posted by MILHA at 2009年08月26日 21:37
MILHAチャン♪
荒田1丁目の電車通りだよ!(*^_^*)
交通局から行くと、荒田八幡とみずほ通の信号の間(右側)にあるよ!
鴨池ダイエーから交通局の方へ行くと、寿庵を過ぎたあたりからずっと左見てて(*^_^*) かわいい店だよ!
その時は、「モカチョコの友達だよ☆」と言ってみて(^_-)-☆
なんかいいことあるかなぁ。。。
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年08月26日 21:51
なんかいぃ~事…あると思います!しかし、若いバイトの子の時は、ごめんなさい^・^
宣伝ありがとう☆
ジュン父さんの現場、汗かいてる姿を載せて欲しかったなぁ~♪かっこいいもんねぇ~^O^/
又遊びにいくねぇ~!ナナちゃんの『パン屋さんでの社会科体験』もみせてねぇ~!
Posted by しじみ at 2009年08月27日 19:17
しじみへ♪

へへへ・・・  
ジュン父さんは、ブログのせませんよ~~(*^_^*)
だって、カッコ良すぎですから。。。あはっ(^_^;)・・・
うちのイケメン!ジュン父さんとアニキは、シークレットなのでしたぁ。。。

そうそう、昨日プチルポの記事載せたら、アクセス291だったよ!!
だから・・・プチルポのブログ、がんばるように<(`^´)>
チェストがいいよ♪♪
今度教えるよぉ(^_-)-☆
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年08月27日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチルポのパン♪
    コメント(4)