2011年06月09日

87*87さんへ納品♪



87*87さんへ納品した作品たち、

おかげさまでたくさんの方々に手にとって頂いているそうです(*^o^*)

今日は、3回目の納品。

うれしいです!


akko姉にお願いして作品を届けてもらいます(^3^)-☆


87*87さん、よろしくお願いしま〜す!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
好きなもの。
ペンケース
イベントありがとうございました! !
イベント二日目。
chibichibiさんのイベント
リネンのカバン
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 好きなもの。 (2011-06-29 20:50)
 ペンケース (2011-06-20 21:23)
 イベントありがとうございました! ! (2011-06-04 22:32)
 イベント二日目。 (2011-06-04 15:02)
 chibichibiさんのイベント (2011-06-03 09:58)
 リネンのカバン (2011-06-02 17:05)

Posted by モカチョコ *yasuko at 08:56│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
87*87のタイトルに引かれて、初コメのTOMと申します。

姉妹でハンドメイドをされておられる事は、前から知ってましたよ!

今度、87*87に行った時に作品を拝見させてもらいます!(^_-)

これからも、素晴らしい作品を姉妹で創作して下さいね!
Posted by TOM at 2011年06月09日 11:37
TOMさん♪

初コメありがとうございます(*^_^*)
6月18日まで87*87さんに作品をおかせていただきます♪
87*87さんは、とても素敵なお店ですよね!!
クリフさんのセンスが光ってます(●^o^●)
お店へ行かれた際には、よかったら作品を見てみてくださいね❤
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2011年06月09日 17:53
こんばんは(´∀`)ノ
あの・・・この写真の・・・あずま袋・・・
私 get しちゃいましたっ(*´∀`*)エヘッ♥
す、すみません。。。(´ε`;)
布とボタンの配色が・・・私の乙女心にグサリでした♪
大切に使わせていただきます(´▽`)ノ
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2011年06月10日 20:39
YELLOWクリフ さん♪

そうなんですかぁ(*^_^*)
うわぁ!嬉しい。。ありがとうございます!!

うん…確かにボタンは黄色でしたね(^_-)-☆
このあずま袋、バックインバックとして使ってもグーみたいですよ❤
私も自分用に作ってみたいと思いま~~す♪
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2011年06月10日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
87*87さんへ納品♪
    コメント(4)