2011年01月20日

紫大根で、なます♪

母からもらった紫大根でなますつくったよ♪

酢を入れると、きれいに発色します(*^_^*)

紫大根で、なます♪

一昨日から、夜に一時間ウォーキングをしています♪

相方は、みきちゃん。
みきちゃんが、太ってきて~、立つときに膝が痛くなったのだ…
私も正月太りしたので二人で歩くことにしました!!

これが、めっちゃ楽しくて楽しくて…
みきちゃん、ウォーキングより、トーキングに力入っちゃうもんだから
困っちゃいます(^_^;)

どれくらい続けたらスッキリしたボディになるかしら。。。


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
うんどうかいお弁当〜保育園編〜
晩ごはん
お弁当〜小学校編〜
みんな仕込みしてる頃だね〜。。
お弁当〜中学校編〜
お盆休みの最終日は…
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 うんどうかいお弁当〜保育園編〜 (2011-10-09 11:22)
 晩ごはん (2011-10-07 19:22)
 お弁当〜小学校編〜 (2011-10-02 19:15)
 みんな仕込みしてる頃だね〜。。 (2011-10-01 21:41)
 お弁当〜中学校編〜 (2011-09-26 21:51)
 お盆休みの最終日は… (2011-08-15 19:54)

Posted by モカチョコ *yasuko at 17:14│Comments(4)ごはん
この記事へのコメント
ウォーキング始めたんだぁ~☆すごい!!
みきちゃんとだったら楽しくてガンガン歩けるだろうなぁ~(0^-^0)
yakkoちゃんのかわいいぽっこりお腹が見れなくなるのはさみしいけど(笑)
がんばってねぇ~(^-^)v
Posted by megu☆megu at 2011年01月20日 22:14
ますは楽しむことが大事!私は仕事がウォーキングだけど、きつい!と思わずに歩くといい事あるんだぁ(^-^)
しかぁし!あなたたちのように話相手が欲しいよぉ〜!!!!
みきチャンとのウォーキングに参加させてもらいたいけど、仕事以外にまで歩くと毎日が朝寝坊ってくらい疲れて寝ちゃうかもね(^^ゞ
Posted by なお at 2011年01月20日 22:31
meguちゃん

お正月に太ってね〜
何もかも美味しくて完璧食べ過ぎ
ウォーキング楽しいのかなと思っていたけど、
やりだしたらとても気持ちいいよ
三日坊主にならないように頑張ります
Posted by モカチョコ yasuko at 2011年01月21日 17:52
なおちゃん

にぎやかなウォーキングだよ
ギャーギャー話ながらあるくもんだから、ちょっとした近所迷惑かもね
Posted by モカチョコ yasuko at 2011年01月21日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫大根で、なます♪
    コメント(4)