2011年01月14日

Mステ♪

小学生5年、6年のとき大好きだった~~
Mステ♪
チェッカーズ



中学生の時は、こちらの熱狂的ファンに…
Mステ♪
光GENGI

懐かしいなぁ。。

かあクン❤



Posted by モカチョコ *yasuko at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日のMステ、懐かしい〜といいながら見てました!
私も、小4から解散するまで、チェッカーズ大好きでした(^^)
光GENJIや男闘呼組の時は、「逮捕された人はうつんないようになってるのね〜」と改めて旦那と確認したりして(笑)
1位はやっぱりそうか〜って感じでしたね
Posted by いちごん at 2011年01月15日 18:40
いちごんさん♪

コメント返し遅くなりました(^_^;)
先週のMステ、懐かしかったですね!!
あの頃、友達とよく踊ってたなぁ。。
あっという間にお母さんの世代になっちゃいました。
時が経つのが早すぎて…恐ろしい(*_*;
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2011年01月17日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mステ♪
    コメント(2)