2010年11月13日

完成見学会行ってきたよ〜(^-^)/


花野団地 寿司家ふくもりサンのすぐちかく


ナガタ住建さんの建てたおうち


やっぱり新築はいいね〜(*´∇`*)

収納力も抜群!!窓がいっぱいで明る〜い☆☆


うちは、築10年。。
最近の住宅は、高機能だなぁ…


帰りに、みかんをたくさん頂きました〜(^-^ゞ

明日まで完成見学会されてますよ!

是非皆さん足を運んで見てください!!


ちなみに…今日はみんなの大好きなMILHAがいまぁすヾ(≧∇≦)〃



Posted by モカチョコ *yasuko at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとぉ〜(^▽^)/

みかん甘くておいちぃょ!!

手作りロールケーキも早くっ食べたぁ〜い

明日も展示会でお待ちしてまーす(笑
Posted by MILHA at 2010年11月13日 13:22
MILHAチャン

二日間お疲れ様でした
素敵なお宅でしたね〜
みかんも甘くて美味しかったよ
ありがとう
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年11月15日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成見学会行ってきたよ〜(^-^)/
    コメント(2)