2010年10月16日

衝撃的。。

みなさん、ご存知でしたか…

みきママ!!

私、さっき金スマみて、初めて知りました。。

衝撃的。。


まさに、私の理想とする主婦。。


食費にお金をかけなくても、

知恵や工夫で、豪華な食卓!


藤原家の毎日家ごはん。


是非、みきママのブログをのぞいてみてください!!





Posted by モカチョコ *yasuko at 00:16│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして☆こんな時間にスミマセン(-.-;)いつも読ませていただいてます♪
私も今日の金スマで初めてみきママのことを知りました
(>_<)すごいなぁ…と一人納得の連続…明日から頑張ってみます!
Posted by eri at 2010年10月16日 00:52
ブログみてみたよ!
すごいね~!
なかなか 真似できないなあ。。。
がんばろ!
Posted by ココリーネココリーネ at 2010年10月16日 08:25
すごいすごい!!!!
見たよぉ~(^0^)♪
めっちゃ参考になるねぇ~☆
私もがんばんなきゃだわ(^-^)v
Posted by megu☆megu at 2010年10月16日 10:23
やっこちゃんおひさ~

みきママのブログ、毎日チェックしてるよ~ん
本も買っちゃった

節約頑張らないと

いよいよ明日だよ
Posted by みっちゃん at 2010年10月16日 21:25
eriサン♪

コメントありがとうございます!!
ブログも見て下さっているのですね♪
嬉しいです(*^_^*)

みきママのアイデアには、驚かされましたね~~。
私も節約は心がけて、前の日のおかずを変身させたり
すすことありますが、みきママはレベルが違う。。
ホント、衝撃的でした!!
私も頑張りま~す(*^^)v
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年10月16日 23:25
ココリーネちゃん♪

みきママすごいよね!!
みんな工夫してるよね。。
お勉強になりました(●^o^●)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年10月16日 23:27
meguチャン♪

自分は、まだまだだと実感しました!
今度から、カテゴリーに「節約」を追加しようかな(^v^)
賢く楽しい節約っていいよね~~♪
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年10月16日 23:29
みっちゃん♪

みっちゃん、みきママ知ってたの??
私、昨日まで知らなくて…
昨夜あれからみきママの過去のブログもチェックしたよ!!

明日はいよいよ新チーム初試合だね(^_-)-☆
私は、仕事とバザーの係で応援に行けずに残念です。。
大地とジュンとチビッ子が応援に行くからね!!

あつし~~、頑張れ~~(●^o^●)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年10月16日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝撃的。。
    コメント(8)