2010年10月15日

イメチェン

イメチェン

イメチェン


今日は、お仕事が休みだったので、

美紀ちゃんと髪を切りに行ってきました♪


OFF COURSEサン

BIGIビルの3階にある、素敵な美容室。。



ヘアースタイルは、ショートにして

カラーは、ピンクベージュに(●^o^●)

思った通りのスタイル。すごく短くなって気持ちいいです♪♪



お昼は、素敵庵でステーキランチをいただきました(^v^)

お肉が柔らかくってめっちゃ美味しかったなぁ!!







Posted by モカチョコ *yasuko at 18:10│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵にイメチェンした*yasuko見たいなぁ~♪
Posted by ちょこ at 2010年10月15日 19:39
ちょこチャン

ショートカットになったので、子供たちには不評でしたが
私は大満足だよ
カットも丁寧で、時間をかけてくれるから、
しばらく美容室行かなくてもおかしくないスタイルに切ってくれるの
カラーは、本当に久しぶりだけど、やっぱりいいね
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年10月15日 22:03
私も仕事の合間を見つけて切ったよ〜! たまには気分転換もしなきゃねっ(^-^)
………髪より………私も今、お肉食べたいo(^-^)o
Posted by なお at 2010年10月15日 22:17
なおチャン♪

なおチャンも髪切ったの??
なおチャン、ショート似合うもんね(^v^)

お肉もおいしかったよ♪
ステーキ、久しぶりでした(^_^;)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年10月16日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメチェン
    コメント(4)