2010年10月13日

楽しかった日♪



今日は、meguチャンに誘っていただき、

姶良のyayoiセンセイのお宅へ遊びに行きました(*^_^*)

まだ新築のお宅で、とても素敵な台所でしたよ♪

手作りケーキのお土産まで頂き、先ほどみんなで食べました♪

6種類のケーキを頂きましたが、どれも美味しかった(*^▽^)/

モカケーキ、早速作ってみます!!


※ちなみに…写真は、我が家です(^_^;)



Posted by モカチョコ *yasuko at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
すてきでしょ♪私も2度お邪魔したことがあります☆
ホントに広々してて インダクも置きやすくて☆
ステキな人ですよね♪
モカケーキ作ったことないけど できたら教えてね♪
今日はバスケの新人戦がありました・・・
知覧 引き分け  枕崎最後の最期で追い詰められ負け

それでも 応援のセリフで
お兄ちゃんに怒られました・・・トホホホホ
Posted by かおちゃん at 2010年10月13日 22:23
かおちゃん

やっぱりクックは楽しいよね
うちでも定期的にできるようにしたいです
人のおうちへ行くと、色々と勉強になるよね
楽しくて美味しい1日でした
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年10月14日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった日♪
    コメント(2)