2010年10月10日

保育園の運動会☆お弁当



3週連続の運動会☆


今日は三女の保育園の運動会です!!

サンドイッチとスイートポテトは、三女のリクエスト(^-^)/

さすがに3回目となると、おかずのレパートリーに悩まされました。。


来年は、運動会4回だぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
うんどうかいお弁当〜保育園編〜
晩ごはん
お弁当〜小学校編〜
みんな仕込みしてる頃だね〜。。
お弁当〜中学校編〜
お盆休みの最終日は…
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 うんどうかいお弁当〜保育園編〜 (2011-10-09 11:22)
 晩ごはん (2011-10-07 19:22)
 お弁当〜小学校編〜 (2011-10-02 19:15)
 みんな仕込みしてる頃だね〜。。 (2011-10-01 21:41)
 お弁当〜中学校編〜 (2011-09-26 21:51)
 お盆休みの最終日は… (2011-08-15 19:54)

Posted by モカチョコ *yasuko at 10:40│Comments(6)ごはん
この記事へのコメント
もうあっぱれ(^ ^)/だよ
すごすぎる・・・・

ねぇねぇ
来年 これを真似したい
お願い・・・・教えて・・・
(ユウが 来年これがいいって・・・)
そしてクックで味見したい♪♪
Posted by かおちゃん at 2010年10月10日 11:08
お疲れ様!
頑張ったね〜(*^□^*)
大変だけど、作り終わった後の達成感は何とも言えないよね\(^O^)/
私は今日は親子3人のお弁当だったからあっけなく作り終わったよ^ロ^;
晴れて良かったね!
今年最後の運動会、満喫してね〜!
Posted by なお at 2010年10月10日 11:55
ほんと、一回のお弁当でも四苦八苦なのに、yakkoさんすごーい!
尊敬します(^O^)
Posted by Remo at 2010年10月10日 16:34
かおちゃん♪

運動会、やっと終わりました
三回目のおかずは、酢豚・チキン南蛮・れんこんのはさみ揚げ・唐揚げ・ポテトサラダ・鶏ハム・ゆで玉子・ちらし寿司・サンドイッチ・スイートポテトなど…
サンドイッチのパンは、買わずにホームベーカリーで焼いたり、チキン南蛮のタルタルを手作りしたりと、私のこだわり満載のお弁当でした
どのおかずがユウ君に気に入ってもらえたのかな
またクックしようね
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年10月12日 20:24
なおチャン

お弁当楽しかったよ
やっぱりお母さんならではの苦労と達成感があるよね
最後まで自己満足のお弁当作りでした
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年10月12日 20:26
Remoチャン

私、お料理好きなのかもね
自分でもよくやったと感心してます
うちも、女の子3人いるし,母の姿を見て娘たちの見本になれたら…と思う今日このごろです
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年10月12日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園の運動会☆お弁当
    コメント(6)