2010年08月16日

いつもありがとう



お盆休みにアニキの野球のお茶当番をしました。

8月末の大会で引退するので、最後のお茶当番です。

一年生のお父さんからケーキのプレゼントをいただきました♪

『いつもありがとう』のメッセージ。。

嬉しかったぁ(*^^*)


中学野球もあと二週間で終わります…

終わるとなるとやっぱりさみしいな(;_;)



Posted by モカチョコ *yasuko at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもありがとう。。。嬉しいね(^-^)♪
アニキの中学野球ももうラストスパートなんだね・・・
終わり。。。じゃなく、次への始まり!!
最後までめいっぱい楽しんでほしいね~(0^-^0)
yakkoちゃんもジュンもね♪
Posted by megu☆megu at 2010年08月16日 18:35
meguチャン♪

ケーキ、おいしかったよ
当たり前にやっていたお茶当番でしたが、
ありがとうと言われると
やっぱり嬉しいね
残りの中学野球も楽しみます
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年08月19日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもありがとう
    コメント(2)