2010年07月03日

ナゲット〜!



大好きなお友達のみっちゃんが作った

ナゲット(*^^*)

味はサイコーだったそうです♪♪


材料を全部フードプロセッサーに入れてガー!!

混ざったらスプーンですくって揚げるだけの

超簡単ナゲット(*^^*)


みっちゃんちの定番になるよさ〜♪♪



Posted by モカチョコ *yasuko at 20:25│Comments(3)
この記事へのコメント
みっちゃん☆
上手においしくできてよかった~(0^-^0)
これからも、おいしいレシピいっぱい教えるから
楽しみにしててね♪
Posted by megu☆megu at 2010年07月03日 21:09
meguチャン♪

またクックをお願いします
みっちゃん、今夜は、ご主人の大好きな茶碗蒸しにも挑戦したんだよ
腕を上げるよさぁ
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年07月03日 23:47
やっこちゃん
アップしてくれてありがとう
今は毎日何作ろうって考えるのが楽しいがよ~

また色々教えてね

さ~て、今日はうちにとってなが~い1日が始まります

今夜美味しいが飲めるように頑張ってもらわないと

それでは行ってきます
Posted by みっちゃん☆ at 2010年07月04日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナゲット〜!
    コメント(3)