2010年07月03日

これって、デコケーキ!?



昨日は、父の68歳のBirthday♪

1日遅れちゃいましたが、

手作りのケーキを作ってお祝いをしました♪

meguチャンちの仮面ライダーや、おでかけさんちのスティッチみたいな

かわいいデコじゃなくて…

麻雀牌(^^;)。。


デコレーションの途中でチョコが溶けてヘナヘナになったけど、

父が喜んでくれたので、よかった(*^^*)

次回は、もっと腕を上げてデコするぞ〜〜o(^o^)o


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
うんどうかいお弁当〜保育園編〜
晩ごはん
お弁当〜小学校編〜
みんな仕込みしてる頃だね〜。。
お弁当〜中学校編〜
お盆休みの最終日は…
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 うんどうかいお弁当〜保育園編〜 (2011-10-09 11:22)
 晩ごはん (2011-10-07 19:22)
 お弁当〜小学校編〜 (2011-10-02 19:15)
 みんな仕込みしてる頃だね〜。。 (2011-10-01 21:41)
 お弁当〜中学校編〜 (2011-09-26 21:51)
 お盆休みの最終日は… (2011-08-15 19:54)

Posted by モカチョコ *yasuko at 20:07│Comments(6)ごはん
この記事へのコメント
おぉぉ~☆上手にできたね!!
この時期はデコチョコが溶けちゃうのが大変だけど
手作りはやっぱりいいね(^-’)b
お父さんが喜んでくれてホントよかったね♪
こういう小さなひとつひとつが親孝行だよね~(0^-^0)
Posted by megu☆megu at 2010年07月03日 21:07
ケーキありがとう!!
ユニークなデコケーキ、よかったよ(^^♪
今日は、はーちゃんお疲れモードでごめんね。
せっかく手間暇かけてケーキ作ってくれたのに・・・
感動が薄かったのでは?と反省してます。
でも元気復活です。
Posted by m.c *mama at 2010年07月03日 23:15
meguチャン♪

イェ〜イ
と、meguチャンとハイタッチしたい気分
デコ教えてくれてサンキュッ
味はサイコーだったゼ
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年07月03日 23:32
はーちゃん♪

あれっ。感動薄かったけ
全然気づいてなかった
お父さん、『美味しかった』って食べてくれて、嬉しかった
病気してからたくさん食べれないのに、ケーキ食べたね〜
よかった
しかし、デコがね〜ちよっとダサダサだったね
まっいいか
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年07月03日 23:36
おもしろいデコレーション!!
可愛いデコレーションしか見たことなかったですが、
こういうのも素敵ですね!
大人だってデコレーションは嬉しいですもんね!
Posted by 龍神龍神 at 2010年07月04日 13:48
龍神サン♪

父の好きなもの…
って考えたときに、すぐに思いついたのが、麻雀牌でした
今はフルーツも少なくて貧相なデコですが、
愛情たっぶり詰まってます
父が喜んでくれたので嬉しかったです
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年07月04日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これって、デコケーキ!?
    コメント(6)