2010年06月20日

持ち寄りでお友達宅へ



野球のお兄ちゃん宅へ

家族でお邪魔しております♪


ごちそうたくさん並びました(^_^)


お父ちゃんたちは、野球談義に花が咲いてます(^-^;


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
うんどうかいお弁当〜保育園編〜
晩ごはん
お弁当〜小学校編〜
みんな仕込みしてる頃だね〜。。
お弁当〜中学校編〜
お盆休みの最終日は…
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 うんどうかいお弁当〜保育園編〜 (2011-10-09 11:22)
 晩ごはん (2011-10-07 19:22)
 お弁当〜小学校編〜 (2011-10-02 19:15)
 みんな仕込みしてる頃だね〜。。 (2011-10-01 21:41)
 お弁当〜中学校編〜 (2011-09-26 21:51)
 お盆休みの最終日は… (2011-08-15 19:54)

Posted by モカチョコ *yasuko at 20:51│Comments(4)ごはん
この記事へのコメント
持ち寄り楽しそう!
こどもはワイワイ、お母さんは食べておしゃべり、お父さんは野球談議で飲ん方。
いいね~、その風景(^^♪
仲間に入りたい(^_-)-☆
Posted by m.c *mama at 2010年06月20日 21:16
m.c *mamaチャン♪

アニキの先輩のお宅に遊びに行きました
お父ちゃんたち、野球を熱く語っていたよ
帰りは、雷がすごくて怖かったよ
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年06月21日 07:44
やっこちゃん
元気になってよかった
ほんとよかった
Posted by まんちゃん at 2010年06月21日 12:33
まんちゃん♪

心配してくれてたのね。。
ありがとう(^v^)

うちの部署は、女性だけで仕事してるから、
あーだ。こーだ。が、よくあるんだ(*_*;
私たちには直接関係ないことも多いんだけど、
この性格上、だまって知らんぷりもできずに
関わっちゃうんだよね(^_^;)
でも、一日で復活したよ!!
心配掛けてごめんね(^_^;)。
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年06月21日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち寄りでお友達宅へ
    コメント(4)