2010年06月10日

おみやげいただきました♪



下野さん宅でお茶のみしてたら…


みちこさんやお友達からおみやげいただきました♪


煮豆

梅ジャム


どちらも美味し〜い!!


手作りには、作り手さんの愛情が込められていて、


食べると心までニコニコしてきます♪


人と人の繋がりが嬉しいなぁ。と思う時間でした。


ありがとうございました(*^^*)



Posted by モカチョコ *yasuko at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげいただきました♪
    コメント(0)