2010年05月31日

食べちゃうぞぉヽ( ・∀・)ノ


じいじんちの畑に、大根を引きに行ったら、

隣にイチゴがなってました♪


このイチゴをうちのちびっこが見たら、

パクパク食べちゃうだろうなぁ(^-^; 。。



Posted by モカチョコ *yasuko at 20:13│Comments(4)
この記事へのコメント
その前に。。。
ioriがパクッといただきにいくぞぉ~(笑)
Posted by megu☆megumegu☆megu at 2010年05月31日 20:56
今日はありがとうm(__)
自分で思った通り、パワーをもらって帰ったよ………と言うか、夏瑚が私よりはるかにパワーアップ!!?テンション高すぎ(^^ゞ
また明日から肝っ玉母さん目指しまぁす(^^)v
Posted by なお at 2010年05月31日 21:14
meguチャン♪

小粒だったけどおいしそうだよ(*^_^*)
へっへっへ~~見つけたぞ~(^u^)
って、感じです♪♪
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年05月31日 23:12
なおチャン♪

短い時間だったけど、楽しかったね(^_-)-☆
ホント、こどもたちも喜んで遊んでたし
また遊びにきてね(●^o^●)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年05月31日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べちゃうぞぉヽ( ・∀・)ノ
    コメント(4)