2010年05月29日

声援ありがとう(ToT)/



野球の試合、ボロ負け…


一年生は、最後まで大きな声で声援をおくってくれました!!

今まで人が足りずに、試合ができないチームでしたが、

15人の新しい仲間たちが加わり、

大きな声で応援してくれました!!

なのに。。

アニキたちは、不甲斐ない試合内容で…、あ〜情けない(-_-;)


試合見てるより、この子達を見てる方が楽しかったです(^-^;



ありがとう!!


本当にありがとう。。



Posted by モカチョコ *yasuko at 17:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ホントにたくさん入ったんだねぇ~!
プチルポの告知のおかげ!?なんちゃって(*^。^*)
おしゃれなおにぎり!なんか利点があるのぉ~?通気性がいいとか?
アニキ、ピッチャーなんだよね!!打たれちゃった?まぁ、そんな日もあるさっ☆切り替えて、つぎの試合は頑張ってね(^o^/)
Posted by しましまぱんだしましまぱんだ at 2010年05月29日 18:07
しましまぱんだチャン♪

ホントだね!!告知ありがとう(*^_^*)
お陰さまでとても賑やかなチームになりました!!
もう外していいよ~♪

おにぎりね、ワックスペパーもラップも同じかも(^_^;)
見た目はなんかいい感じだったけど~❤
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年05月29日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
声援ありがとう(ToT)/
    コメント(2)