2010年05月18日

ヘッドスパ☆初体験



ちよのパパさんのカウプレに当選し、


吉野町のDOublesさんへ♪

行ってきました!!


初ヘッドスパ☆

ああ〜。。

気持ち良すぎて眠ってしまいました…


早速、母と妹とお友達にヘッドスパの良さをしゃべりまくりましたよぉ(^-^)v


美容室の中は、ナチュ系でかわいい雑貨がたくさん♪

雑貨屋さんみたいでとても居心地が良かったです(*´∇`*)

ちよのママのセンスが光ってますね☆


最高のひとときを過ごしました(o^−^o)


ありがとうございました!!



Posted by モカチョコ *yasuko at 14:02│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお土産まで頂いて本当にありがとうございました。
千代乃もすごく喜んでます。
ふくれがしとても美味しく頂きました!手作りっていいですね
自分が出来ないので頂くと嬉しいです!ありがとうです。
また遊びにいらして下さいね!
Posted by ちよのママ at 2010年05月20日 00:41
ちよのママサン♪

ヘッドスパ、最高でした癒されました
早速昨日職場で、みんなにヘッドスパ体験談を熱く語りました

ちよのチャンへ何かプレゼントができないか…と思い、ポシェットを作りました
ちよのチャンが喜んでくれたなら嬉しいです
また遊びに行かせてください
ありがとうございました
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年05月20日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘッドスパ☆初体験
    コメント(2)