2010年05月09日

手羽元のブルーベリージャム煮



本日のメインディッシュ♪


マーマレードで煮たら美味しい手羽元、

ブルーベリージャムで煮ても美味しいんです♪

前にマンゴージャムで試してみたことあるけど、それもグーでした♪


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
うんどうかいお弁当〜保育園編〜
晩ごはん
お弁当〜小学校編〜
みんな仕込みしてる頃だね〜。。
お弁当〜中学校編〜
お盆休みの最終日は…
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 うんどうかいお弁当〜保育園編〜 (2011-10-09 11:22)
 晩ごはん (2011-10-07 19:22)
 お弁当〜小学校編〜 (2011-10-02 19:15)
 みんな仕込みしてる頃だね〜。。 (2011-10-01 21:41)
 お弁当〜中学校編〜 (2011-09-26 21:51)
 お盆休みの最終日は… (2011-08-15 19:54)

Posted by モカチョコ *yasuko at 19:51│Comments(6)ごはん
この記事へのコメント
美味しいそう~
Posted by ちょこ at 2010年05月09日 20:00
なかなかいい色(≧▽≦)
結局、ジャムだったら何でもOKなのかもね(^-’)b
イチゴジャムも挑戦してみて~♪
Posted by megu☆megumegu☆megu at 2010年05月09日 20:50
ちょこチャン♪

ジャムとにんにくと醤油だけの味付けだよ♪
ビールにもご飯にも合う合う(^v^)!!
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年05月09日 21:00
meguチャン♪

ホント、いい色だよね~~♪
子供たちも喜んで食べたよ(*^_^*)
いちごジャムもいいかもね♪
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年05月09日 21:03
へ~
我が家もそろそろマーマレード煮を食べたいとジャムを買ったとこでした。
ブルーベリージャムでも美味しく出来るのですね。。。
Posted by mamayumayu at 2010年05月10日 22:56
mamayumayuチャン♪

そうそう!!
ブルーベリージャムでもうまくいくよ(*^_^*)
たまたま家にあったから作ってみました♪
砂糖入れなくてもちょうどいい甘味になって
良い照りが出て・・・
美味しいよね(●^o^●)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年05月11日 05:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手羽元のブルーベリージャム煮
    コメント(6)