2010年05月09日

お昼ごはん



今日のお昼は、

しおラーメン

明太子ご飯


ささみ・ほうれん草・アスパラのバター炒めとすりごまをトッピング。


akko姉からお土産にもらった明太子、めっちゃ美味しいんです(o^−^o)


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
うんどうかいお弁当〜保育園編〜
晩ごはん
お弁当〜小学校編〜
みんな仕込みしてる頃だね〜。。
お弁当〜中学校編〜
お盆休みの最終日は…
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 うんどうかいお弁当〜保育園編〜 (2011-10-09 11:22)
 晩ごはん (2011-10-07 19:22)
 お弁当〜小学校編〜 (2011-10-02 19:15)
 みんな仕込みしてる頃だね〜。。 (2011-10-01 21:41)
 お弁当〜中学校編〜 (2011-09-26 21:51)
 お盆休みの最終日は… (2011-08-15 19:54)

Posted by モカチョコ *yasuko at 13:00│Comments(4)ごはん
この記事へのコメント
偶然
私もお昼、塩ラーメンだったよ!
だけど…トッピングなんて無し、しかも鍋のまま…
娘が実家に行って一人だったし…まっ、いいか…と、こういうところを改めていかないとダメだね!
いつになったら女らしくなれるかな〜(>_<)

今日はゆっくりとした休みだったよ〜
さぁ、今から晩ご飯作ります(^O^)/
Posted by ままっち! at 2010年05月09日 16:21
ままっちチャン♪

私も同じよ~~(*^^)v
一人だったら鍋のままで十分!!!
洗い物増やしたくないしね~~(^v^)

今日はゆっくりできてよかったね♪
私も片付けしたよ。
洗濯物もたくさん干したのに、
ドカ灰にやられました。。。
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年05月09日 18:32
おいしそー♪♪

フツーの。。ラーメンも。。ちゃんと手間とアレンジで。。
りっぱなご飯^^

ウチも。。よくする。ラーメン。。
でも.....そのまんまだー(ToT)
みならわなきゃっ^^;
Posted by モカチョコ akkoモカチョコ akko at 2010年05月09日 22:41
お姉ちゃんへ♪

ラーメン大好きだからさ~!(^^)!
野菜は煮るより、やっぱり炒めてトッピングが美味しいよね♪
ゆづは、作るラーメンが大好きで、最後ご飯投入して
ラーメンライスを楽しんでます(*^_^*)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年05月10日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ごはん
    コメント(4)