2010年05月08日

お兄ちゃ〜ん♪(  ̄▽ ̄)ノ″



今日も暑いな〜。。


お兄ちゃんたち野球頑張ってます!!


妹たちも応援してるよ〜(*^^*)



Posted by モカチョコ *yasuko at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
兄弟も毎週頑張ってますよね。
まっ毎週遠足と思えば・・・・(;^_^A アセアセ・・・
うちも2号がまだ入団してない時は、お菓子とゲームは欠かせませんでしたよ。

で、今週もグランドですね~今日は暑かったですね。
我が家は明日、1号は学校で一日練習試合。
2号は市の大会で東市来です。
当番なので7時前には車の中。。。。
あーーやばい。
今夜のうちに全部済ませなきゃ(>▽<;;
Posted by mamayumayu at 2010年05月08日 21:24
mamayumayuチャン♪
おはようございます!
1号クンが中学生になって、チームが分かれると、親は大変だよね
でも楽しみも2倍だもんね
うちのちびっこも毎週野球にバスケに大忙しいです
でも赤ちゃんのうちからこの生活だから慣れっこになってるみたいだね
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年05月09日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お兄ちゃ〜ん♪(  ̄▽ ̄)ノ″
    コメント(2)