2010年04月13日

今日のおやつ




チーズタルト作りました♪


はぁ。。


晩ごはん何にしよう( ´△`)


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
oimo〜
なめらかプリン
レモンライムゼリー♪
パ~ン♪
チーズタルト
さくらもち。
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 oimo〜 (2011-10-18 08:52)
 なめらかプリン (2011-05-30 16:37)
 レモンライムゼリー♪ (2011-05-22 14:14)
 パ~ン♪ (2011-04-23 11:00)
 チーズタルト (2011-03-20 16:43)
 さくらもち。 (2011-03-09 17:47)

Posted by モカチョコ *yasuko at 18:27│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
うっ・・うまそぉ~。。。
うちは、めずらしくもう夕飯済んだよ(^-^)v
食後のデザートも作ったんだぁ~♪
あとで載せるからね。。。お楽しみに(≧▽≦)
Posted by megu☆megu at 2010年04月13日 19:05
チーズタルト♪美味しいよね
アニキの後輩が来たので、おやつに出しました
『旨くてヤバイ』だって
あっという間にペロリとなくなっちゃった
次は、抹茶パンナコッタに挑戦してみるね
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年04月13日 23:40
19日の17時に配達願います。
1号家庭訪問です。

土日2号練習試合。
こりゃ応援より片付けじゃ・・・( ̄□ ̄;)
Posted by mamayumayu at 2010年04月16日 01:14
mamayumayuチャン♪

家庭訪問だね。。
うちは、じいじのお陰で、庭は完了!!
うちの中の片付けは・・・
とりあえず押入れに入れちゃおうか(^_^;)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年04月16日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつ
    コメント(4)