2010年04月11日

高校バスケ



バスケットの試合観戦。


アリーナに来ています。


白熱した試合にこちらまで熱くなっちゃいますO(≧∇≦)O !!


外の公園で遊んでいたちびっこは、


暑くて、ついに肌着姿になりました(^_^;)



Posted by モカチョコ *yasuko at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
四県対抗ですか?
最近は強い高校が男女共定着してますね。

我が母校も男子は良い所までいきますが・・・・
あと一歩の所で・・・。残念(/_<)

で、会場はアリーナですか?
昔は県体育館でしたがね~。
Posted by mamayumayu at 2010年04月16日 01:19
mamayumayuチャン♪

そうそう!!四県対抗だよ(*^_^*)
野球もそうだけど、やっぱり高校生のプレーは
違うね!!早くてきれいでした(^v^)

会場はアリーナだよ♪
ホント、昔は県体育館だったね。。
県体育館、今はちょっと古くなってるよ(^_^;)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年04月16日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校バスケ
    コメント(2)