2010年03月18日

晩ごはん




しめさばの押し寿司

手羽元の唐揚げ

卵とワカメのスープ


今夜は 、ジュン父さんが下のじいちゃんちに行ったので…

私と子供だけだし、簡単menu(^ー^)♪



はーちゃんが作ってくれたしめさばを押し寿司にしました♪


Amweyのお鍋は、お米を炊くときに、寿司酢も一緒に入れて炊けるので、

寿司飯作りが簡単です(o^−^o)





今日は、仕事帰りに姶良の実家に行き、

たくさんのお土産をいただきました♪



ホント、助かります(*^ー^)ノ♪


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
うんどうかいお弁当〜保育園編〜
晩ごはん
お弁当〜小学校編〜
みんな仕込みしてる頃だね〜。。
お弁当〜中学校編〜
お盆休みの最終日は…
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 うんどうかいお弁当〜保育園編〜 (2011-10-09 11:22)
 晩ごはん (2011-10-07 19:22)
 お弁当〜小学校編〜 (2011-10-02 19:15)
 みんな仕込みしてる頃だね〜。。 (2011-10-01 21:41)
 お弁当〜中学校編〜 (2011-09-26 21:51)
 お盆休みの最終日は… (2011-08-15 19:54)

Posted by モカチョコ *yasuko at 20:47│Comments(6)ごはん
この記事へのコメント
しめさば♪おいしそ~!!
押しずしにするなんて☆yakkoちゃんのアイディア最高!!
実家が近いといいね(*^_^*)
うらやましいわぁ~♪
ご両親に感謝だね(^∇^)
Posted by megu☆megu at 2010年03月18日 21:57
meguチャン♪

バッテラが大好きなので、押し寿司にしてみたよ
寿司飯の間に手作りタルタルを挟んでみたの

どちらの両親にも感謝感謝です
助かってます
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年03月18日 22:07
yakkoちゃんますます腕あげてるじゃないか!?

春休み…遊びに行きたいから…v(^-^)vたくさん食べたいから!
たくさんレシピ試して食べさせてくらさい(^^ゞ

アルコールはお土産で持参いたしますm(..)m
Posted by buri*ki at 2010年03月18日 22:29
今日のご飯も美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

家は今夜まねっこして
豆腐グラタン作ってみたょ~♪

おいしかったぁ~
また簡単レシピのっけてねぇ~♪
Posted by ちょこちょこ at 2010年03月18日 23:57
buri*kiチャン♪

春休み、もうすぐだね!!
meguチャンと話しして、何か楽しいこと計画してみるね
料理も楽しいけど、お菓子作りも楽しいよ
ハマってしまいました
ミシン全然できてないやぁ
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年03月19日 06:19
ちょこチャン♪

豆腐グラタン、美味しくできて良かったね
意外と簡単だよね
また簡単レシピがあったら記事にするね〜
Posted by モカチョコ yasuko at 2010年03月19日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩ごはん
    コメント(6)