2010年02月05日

痛かったよぉ。。




今日、仕事中に保育園から電話が来ました。



三女が園庭で転んで怪我をしたと。。






大泣きしました。


お昼は給食おかわりして


元気もあります。 




ということだったので、



早退はせず、会社帰りに迎えに行くと…


痛かったよぉ。。



あらぁ。


こりゃぁ痛かったね(>_<)


お岩さんになっちゃった。。



でも強かったね!!




明日は、もうちょっと腫れがひてるといいな(^_^;)








同じカテゴリー(こどもたち)の記事画像
なかよし
久しぶりだ〜(*^-')b
仲良すぎ〜(*^^*)
バスケ部♪
ドッチボール大会
冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ
同じカテゴリー(こどもたち)の記事
 なかよし (2011-09-28 07:46)
 久しぶりだ〜(*^-')b (2011-08-13 18:12)
 仲良すぎ〜(*^^*) (2011-07-30 18:10)
 バスケ部♪ (2011-07-28 18:50)
 ドッチボール大会 (2011-07-10 16:20)
 冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ (2011-06-26 11:19)

Posted by モカチョコ *yasuko at 17:49│Comments(6)こどもたち
この記事へのコメント
こりゃー痛そぉ〜o(><)o
私も大泣きしちゃいそうですっ!!
Posted by MILHA at 2010年02月05日 20:28
こりゃ。。。
痛かったね~。。。
早く 腫れがひきますように!
Posted by ココリーネココリーネ at 2010年02月05日 21:11
milhaチャン♪

お久しぶり!(^^)!
まだ腫れがひかないよ~
っつうか、さっきより腫れてきてるみたい。。。
夜泣きしなきゃいいけど…
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年02月05日 21:13
ココリーネチャン♪

元気一杯走りまわってたみたいで…
元気っ子にケガはつきものだよね!!
早く良くなるように、ペロッと舐めとこうかな(^_^;)
バイ菌入るかもね~~(*_*;
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年02月05日 21:20
あちゃー(>_<)hiiroちゃ~ん痛かったね(涙)
人相変わっちゃってるし・・・
大けがにならなかっただけ良かったね。。。
早くかわいいお顔に戻りますように(0^-^0)
Posted by megu☆megu at 2010年02月05日 21:53
ほんと人相も変わって可哀そう(>_<)
明日、もっと腫れるかもよ。その位で終わってよかったよね。
子供って油断ができないから・・・どうぞお大事に!
Posted by はーちゃん at 2010年02月05日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛かったよぉ。。
    コメント(6)