2010年01月30日

ミニバスケ試合!!



今日はnanaのバスケットの試合です♪


じいちゃんとばあちゃんと


はーちゃんとイッテツが応援に駆けつけてくれました(*^^*)



nanaは、今まで見たことないすごいプレー連発!!



ばあちゃん泣いてました(;_;)



試合には負けてしまったけど、最後まで諦めず頑張りました。。



子供たち、日々成長ですね…


また元気をたくさんもらったなo(^o^)o



ありがとう、nana♪


同じカテゴリー(こどもたち)の記事画像
なかよし
久しぶりだ〜(*^-')b
仲良すぎ〜(*^^*)
バスケ部♪
ドッチボール大会
冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ
同じカテゴリー(こどもたち)の記事
 なかよし (2011-09-28 07:46)
 久しぶりだ〜(*^-')b (2011-08-13 18:12)
 仲良すぎ〜(*^^*) (2011-07-30 18:10)
 バスケ部♪ (2011-07-28 18:50)
 ドッチボール大会 (2011-07-10 16:20)
 冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ (2011-06-26 11:19)

Posted by モカチョコ *yasuko at 14:26│Comments(4)こどもたち
この記事へのコメント
nanamiちゃん!!やったね(^-^)v
トマト鍋パワーかもよん(笑)
子供が頑張ると親も負けてられないね☆
まだまだパワーアップしなきゃよ!!一緒にね(^-’)b
ioriが。。。「yakkoちゃんのおうち行きたいよぉぉぉ~」って朝から(笑)
かなり気に入ったみたい♪
Posted by megu☆megu at 2010年01月30日 17:15
meguチャン♪

今日のnanaは、ひと味もふた味も違いましたよ~~(^-^)
あたしも大きな声で声援送りました!!
トマト鍋効果あったよさ(^_-)-☆

ioriかわいいなぁ。。
うちでよければいつでも遊びにきてね♪
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年01月30日 18:00
こちらのバスケ部もこの大会に参加したようですよー。
蒲生の体育館かしらー。

我が家は、今日は5時に起きましたが、雨で珍しく試合が調子でした。
朝ごはん支度中でしたが、途中でやめて二度寝しました。

しかし、昼前から夕方まで普通に練習になりました。

子供達の頑張り、成長には感動することばかり。。。
だから、毎回応援に行くのよね~
Posted by mamayumayu at 2010年01月31日 23:48
mamayumayuさん♪

そうです、蒲生の体育館でしたよ(●^o^●)
昨日は雨でしたね、
うちも練習時間を1時間ずらしましたよ。
昨日は、アニキがピッチングの練習で
調子が良かったらしく、喜んで帰ってきました(*^^)
今度の土曜日の試合で先発で投げさせてもらえる
予定みたいです♪
いつも内野ばかりなので…
楽しみだな(^v^)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年02月01日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニバスケ試合!!
    コメント(4)