2010年01月29日

トマト鍋(^ ー^)



megu☆meguちゃんにトマト鍋作ってもらいましたo(^o^)o

ナゲットとも♪




あ〜美味しかったo(^o^)o


megu☆meguちゃんの手際の良さには驚きました(゜ロ゜;


さすがですわ。。。



今日は、色んなこと盛りだくさんな一日でした。


まだまだ書きたいことたくさんあるけど…



只今、下のじいちゃんたち来て頂き、


アニキのBirthdayパーティ中なのでまた後日書くことにします!!



megu☆meguちゃん、今日は本当にありがとう♪



また遊ぼうね(*^^*)



Posted by モカチョコ *yasuko at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
もう 店閉めて 駆けつけそうに
おいしそうなんだけど~って
携帯で見て思ってました~!
楽しそうでよかったね~!
Posted by ココリーネココリーネ at 2010年01月30日 08:46
ココリーネチャン♪

トマト鍋おいしかったよ(*^_^*)
女性向けです!!
megu作です♪
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年01月30日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマト鍋(^ ー^)
    コメント(2)