2010年01月29日

happy birthday アニキ

今日、1月29日はアニキの誕生日





14年前の今日は。。





初産でとても長かった陣痛…




母とジュン父さんが交代でずっと腰をさすってくれました。




お産は大変だったけど、母になれて最高に幸せな日。。




あの日のことは、鮮明に覚えています。


happy birthday アニキ




14歳になりました(*^_^*)キラキラキラキラ



happy birthday アニキ



これからもそのままのアニキでいてね(*^_^*)




あれ。。なんだか泣けてきたしずく





同じカテゴリー(こどもたち)の記事画像
なかよし
久しぶりだ〜(*^-')b
仲良すぎ〜(*^^*)
バスケ部♪
ドッチボール大会
冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ
同じカテゴリー(こどもたち)の記事
 なかよし (2011-09-28 07:46)
 久しぶりだ〜(*^-')b (2011-08-13 18:12)
 仲良すぎ〜(*^^*) (2011-07-30 18:10)
 バスケ部♪ (2011-07-28 18:50)
 ドッチボール大会 (2011-07-10 16:20)
 冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ (2011-06-26 11:19)

Posted by モカチョコ *yasuko at 09:23│Comments(8)こどもたち
この記事へのコメント
私も泣けてきた・・・
母になれた日の喜び♪最高の瞬間だよね!!
アニキ。。。yakkoちゃんのとこに産まれてきてくれてありがとう(^0^)
これからもいい男に成長していくんだろうなぁ~♪
Posted by megu☆megu at 2010年01月29日 09:32
そこで泣けてきちゃう yakkoちゃんが好き!
お誕生日おめでとう!
いい男に どんどん なりますように!
Posted by ココリーネココリーネ at 2010年01月29日 19:47
アニキが生まれたとき。。。

”yakkoに何かあったら。。わたしがこの子を守る!!!”
......って。。。ひとりで。。勝手に思ってたなぁ(笑)

それくらい。。可愛かったんだよね^^

今は。。かわいいでは。。なく。。。かっこいい。頼もしいアニキに成長したね。。

写真。。。懐かしかった^^
Posted by モカチョコ akkoモカチョコ akko at 2010年01月29日 20:01
アニキ、誕生日おめでとう!!!

ほんと、14年前を思い出すね。わたしにとって初孫誕生とあって、わくわくドキドキしたのを鮮明に覚えています。

あの当時ゴルフが何よりの楽しみでゴルフが出来たら何もいらないと思っていたのに、アニキの誕生により、顔を見るのが楽しみでゴルフなんてどうでもいいと感じた瞬間でした。

そのアニキも、もう少年。たくましく育ちました。

これからも私たちをますます楽しませて下さい。
Posted by はーちゃん at 2010年01月29日 20:45
meguチャン

今日は楽しかったニャ~(*^^)v
アニキ、なかなかのナイスガイだったやろ~(^-^)
お陰さまで素敵なbirthdayになりました。
あ~~。早くフープロ欲しいわぁ。。
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年01月29日 23:09
ココリーネちゃん

今日は、超おもしろかったよ~
meguちゃん声デカイ!!
2人で喋りまくってたから
ioriの耳がストレス感じてないか心配です(^_^;)
来月はみんなとカレー行くぞ!
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年01月29日 23:13
お姉ちゃん♪

アニキ、丸々太ってたよね(^_^;)
懐かしいよね。
あっという間の14年。
これからもし、あたしに何かあったら。。
うちの4人+ジュンをお願いね(^_-)-☆
キョエ~~\(◎o◎)/!
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年01月29日 23:15
はーちゃん♪

あの日から…
あっという間の年月。
今は頼もしいアニキ(^_^;)
酔っぱらう私を心配してくれたり
諭してくれたり(゜-゜)

みんなに支えられここまで大きく成長しました。
お陰さまで私たちは幸せです(*^_^*)

これからも孫たちの成長を
楽しみにしていてね!!
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年01月29日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
happy birthday アニキ
    コメント(8)