2010年01月14日

会社に無事到着!!




よ〜し!!




テンション上がってきたぁ(^3^)/



昨日の分まで、張り切って働くぞ〜〜o(^o^)o



Posted by モカチョコ *yasuko at 09:49│Comments(3)
この記事へのコメント
yakkoちゃんおはよう(^0^)
今日もお仕事がんばって~♪
それにしてもyakkoちゃんはエライね!!
普通。。。休み明けだったりこんな天候のときって
出勤するのテンション下がるーって人が多くない?
そんなyakkoちゃん大好きよ(≧▽≦)
かまくらに入ってる子供たち。。。とっても幸せいっぱいだね☆
アニキ!!イケメ~ン(0^-^0)
Posted by megu☆megumegu☆megu at 2010年01月14日 10:30
megu☆meguちゃん♪

大雪の次の日は、めっちゃテンション高く
仕事したけど・・
今週は、今日で残業4日目(・_・;)。。
さすがに今日は、いい動きできなかった気がする。。

ねえ!!
meguチャン♪
2月になったらクックしよう(●^o^●)/
休み決まったら連絡するね~~♪
よろしく(^_-)-☆
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年01月16日 17:31
megu☆meguちゃん。
追伸(^-^)!!

ここだけの話、アニキ…イケメンじゃないよ(^_^;)
たまたま写真写りがよかったみたい♪
イケメンじゃないけど、いいヤツではあるかも♪♪
こちらも親バカで~~す(^_^;)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年01月16日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社に無事到着!!
    コメント(3)