2010年01月02日

私、幸運の女神(?_?)

年末にジュン父さんがお財布を落としてしまったので、


新しいお財布を買いに行きました。。



また落とすかもしれないから高い財布はいらない・・


と、遠慮するジュン父さん・・



選んだ財布は、500円の小さい財布。。



レジで、「お財布を買われた方は、1回くじ引いてください」


と言われ、私が引いてみると・・・






当てちゃった!!!!!


私、幸運の女神(?_?)

 1等 5000円 ギフトガード





捨てる神あれば拾う神あり です!!



そのカードで、チビッ子組のおもちゃ買いました(●^o^●)




やったぁぁぁ(*^^)v


ありがとうございます♪



2010年の運、一気に使っちゃたかも~~(^_^;)










Posted by モカチョコ *yasuko at 12:24│Comments(4)
この記事へのコメント
yakkoちゃん♪あけおめで~す(0^-^0)
新年早々、めっちゃラッキーだったね(^-^)v
幸運の女神に私もくっついていくよぉ~!!
今年もよろしくね♪
Posted by megu☆megu at 2010年01月03日 02:44
あけましておめでとう。
やっと復活しました。
今年もよろしくね。
元旦早々 1年分お熱出したので
今年もパワーアップしてがんばります。
Posted by ココリーネココリーネ at 2010年01月03日 09:48
megu☆meguちゃん♪

あけましておめでとう(*^_^*)
昨年は、素敵な一年でした♪
今年も楽しい年にしようね(^_-)-☆
よろしくおねがいしま~~す♪
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年01月03日 12:09
ココリーネちゃん♪

元気になったね!!
よかった♪休みの日に熱が出るなんて、
さすが働き者のココリーネチャン(^_^;)

今年もよろしくお願いしま~~す(●^o^●)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年01月03日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私、幸運の女神(?_?)
    コメント(4)