2009年12月22日

お買い物行きました(*^^*)




山形屋でプレゼント買って、



ドルフィンで雑貨を見ましたが…



今回はビビっとくるものがなかったので



見ただけでおわりました(^_^;)




大好きなみきちゃんとのお買い物楽しかったな♪



Posted by モカチョコ *yasuko at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ショッピング、楽しかった?結局ウィンドーショッピングになったんだね。
みきちゃんと賑やかなひと時でしたね。

調子の悪かったミシン、思い切って買い換えました。
いままでのミシンとスタートスイッチの場所が違うのでちょっと戸惑っています。

便利な機能もいっぱいついていて、goodだよ(^^♪
Posted by はーちゃん at 2009年12月22日 18:22
はーちゃん♪

え~~っ、ミシン買ったの?
すっげぇ(●^o^●)
いいな♪
はーちゃんから譲り受けたうちのミシン、
調子いいよ(*^_^*)

今度ミシンみせてね(^_-)-☆
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年12月22日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物行きました(*^^*)
    コメント(2)