2009年12月20日

お弁当作ってます(*^^*)



今日も早起きして家族6人分のお弁当作り!!


昨夜の忘年会、たくさん飲んだけど、ちゃんと朝起きれました(^^;)v



うちの女組は、nanaのバスケの試合へ…


男組は、アニキの野球へ…


簡単なおかずだけど、とりあえずできました!!


今からお弁当箱に詰めま〜す♪


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
うんどうかいお弁当〜保育園編〜
晩ごはん
お弁当〜小学校編〜
みんな仕込みしてる頃だね〜。。
お弁当〜中学校編〜
お盆休みの最終日は…
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 うんどうかいお弁当〜保育園編〜 (2011-10-09 11:22)
 晩ごはん (2011-10-07 19:22)
 お弁当〜小学校編〜 (2011-10-02 19:15)
 みんな仕込みしてる頃だね〜。。 (2011-10-01 21:41)
 お弁当〜中学校編〜 (2011-09-26 21:51)
 お盆休みの最終日は… (2011-08-15 19:54)

Posted by モカチョコ *yasuko at 06:37│Comments(7)ごはん
この記事へのコメント
いつもながら、感心~~(・◇・)

ってか、また飲んだのぉ~~?Σ(゚△゚;)
Posted by cozy*cozy* at 2009年12月20日 09:10
おはようございます♪

寒い毎日が続きますね。
朝から6人分大変ですね!うちは、早起きして準備したのに、今日は雨で練習お休みですの連絡網…で微妙です。
Posted by ichi at 2009年12月20日 09:12
感心だ~~~!!!
私なんて 今日は寝坊。。。
お昼 何たべよう。。。
Posted by ココリーネココリーネ at 2009年12月20日 09:18
お久しぶりぶり(^o^:)
あんまり久しぶりすぎて、さかのぼって読むこと1カ月半!おもしろかったぁ~☆相変わらず忙しいし、飲んでるし、楽しそうね(\^0^/)
なんでそんなにパソコンを開いてないかというと、ノートパソコンじゃないので、パソコンがリビングになくて、暖房のない寒~い部屋にあるからなかなかその部屋へは行かず…しかし、エプロンの状況も知りたくて…指先冷たくなりながら見てました☆
我が家の下2人は、インフルになって、予防接種代が浮きました!でも、二男はキツソウだった!長男だけはまだなので、あさって注射です。柚もたびたびの熱でかわいそうだったね。延期になった誕生会がでてこなかったけど、やったんだよね?あと、ジュン父さんが全然登場せずちょっと残念★夫婦の危機!?おたくらは大丈夫よね(*^.^*)
長々と書きこんじゃってごめんなさい。あっ、ロビンフッドさんもいいけどプチルポにも来てね!イベントの場所提供しようかしら☆
Posted by しじみ at 2009年12月20日 17:50
cozyさん♪

えへっ(*^_^*)
また飲んでました。
会社の忘年会だったので、社員さんたくさんいるし
この前みたいには騒いでないよ(●^o^●)
パートだしね~~。

ん~~~、
でもちょっとは騒いだかも(^_^;)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年12月20日 21:51
ichiさん♪

弁当作り、朝も早いし嫌ですよね(>_<)
でもアニキが手作り弁当好きだし、6人分のお弁当
買うと高くつくので、頑張って作ってます。

もう冬練始まりましたか?
うちのチームは走り込み始まりました!!
子供たちはきつそうですが、頑張った分だけ体力つきますよね!!
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年12月20日 21:56
しじみへ♪

コメントサンキュ(●^o^●)
まず、長いこと待たせておりますエプロンの件ですが・・
来週末の27日に納品に伺います!
あと少しです。23日はアニキの野球のお茶当番、
26日は仕事なので、27日になります(>_<)

次にジュン父さんの件ですが・・
何とかなかよくやってます(^^)
良い時もあればけんかして口きかないことこもあるし…
ちなみにさっきもめて、2時間前から口きいてません(・_・;)

次にイベントの件・・
なんかやっちゃう(^v^)??
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年12月20日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当作ってます(*^^*)
    コメント(7)