2009年12月14日

nanaおめでとうo(^o^)o



お誕生会終りました(^^ゞ

みんなに祝ってもらい、賑やかなお誕生会となりました。


『nana、いつもおうちのこと手伝ってくれてありがとぅ。

お父さんとお母さんの自慢の娘だよ(^-^*)

これからも今のままの元気なnanaでいてね♪

ずっとずっと応援し続けていきます!!』


同じカテゴリー(こどもたち)の記事画像
なかよし
久しぶりだ〜(*^-')b
仲良すぎ〜(*^^*)
バスケ部♪
ドッチボール大会
冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ
同じカテゴリー(こどもたち)の記事
 なかよし (2011-09-28 07:46)
 久しぶりだ〜(*^-')b (2011-08-13 18:12)
 仲良すぎ〜(*^^*) (2011-07-30 18:10)
 バスケ部♪ (2011-07-28 18:50)
 ドッチボール大会 (2011-07-10 16:20)
 冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ (2011-06-26 11:19)

Posted by モカチョコ *yasuko at 23:09│Comments(4)こどもたち
この記事へのコメント
nanaちゃん お誕生日おめでとう。
いつも チビ達の面倒みてくれて
きっと 母が助かってるはず!!!
ますます がんばれ~!
Posted by ココリーネココリーネ at 2009年12月15日 07:29
nanaちゃん、お誕生日おめでとう!!

楽しい、賑やかな誕生会だった事でしょう(^^♪

いつも妹達の面倒をみてくれて、小さなお母さん代わりで優しいnanaちゃん、はーちゃんも感謝しています。プレゼントは今度会った時ね。

ほんとうにおめでとう!(^^)!
Posted by はーちゃん at 2009年12月15日 15:29
ココリーネチャン♪

早いもんでnanaももうすぐ中学生になります。
うちの若いママです。優しくて厳しくて・・・
毎日助けてもらってます(*^_^*)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年12月15日 21:35
はーちゃん♪

お祝いコメントありがとう(^v^)
妹たちからプレゼントをもらって、うれしそうなnanaでした。
プレゼントは、空き箱にシールを貼ったものでした♪
兄妹が多いと大変だけど、にぎやかで楽しそうで心強くて・・・
こんな時は、兄妹多くてよかったと思います(*^_^*)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年12月15日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nanaおめでとうo(^o^)o
    コメント(4)