2009年11月17日

晩ごはん♪

晩ごはん♪



またまたご飯ネタ(●^o^●)


から揚げとつけあげとスパサラ♪


つけあげは、トビウオのすり身に

ねぎ、マッシュポテト、おろした山芋を

混ぜて揚げました(*^^)


今日は、ビールな~し!(^^)!



Posted by モカチョコ *yasuko at 19:50│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして♪
つけあげは買うものだとばかり思ってましたが?
作れるんですね~~!!
とってもいい色に揚げってて、美味しそうです♪
私も挑戦してみたいと思います(^_^)
Posted by おでかけおでかけ at 2009年11月17日 20:03
おいしそう
うちは ぎょうざ だった

ひまなネエねと 作って
楽しかった。
Posted by ココリーネココリーネ at 2009年11月17日 20:53
おでかけさん♪

魚のすり身に色々なもの入れて
つけあげ作ります♪

人参・しめじ・玉ねぎ・豆腐・ニラ…等

うちは、実家からよくトビウオのすり身を
もらうので、そのときうちの冷蔵庫にあるもの
入れます。

つけあげは、買えば高いけど、家で作ると
たくさんできて美味しいですよ♪
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年11月17日 23:27
ココリーネチャン♪

ネエねはまだ学校休みなの?
うつらなくてホントよかった(^-^)

ママと一緒にお料理できて、
ネエねもうれしかったでしょうね(^_-)-☆
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年11月17日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩ごはん♪
    コメント(4)