2009年11月03日

今日もお弁当♪

今日は、アニキの野球の練習試合。。。


宮崎遠征の予定でしたが、相手チームの都合が悪くなり、


急きょ出水で練習試合をすることになりました(^-^)



昨夜、9時半ころ・・



リビングでちょっと横になってたつもりが・・・



目が覚めたら、夜中3時半でした(・_・;)



んで、そのまま起きて弁当作り♪


あるもので作った、てげ弁です(^_^;)
今日もお弁当♪

女の子用は、キティちゃんのミニ重箱につめました。



今日も寒くなりそうなので、保温弁当に家族分の


白ごはんつめたら完成です♪





チームのみんなには、豚汁の差し入れ(●^o^●)


温まるから作ってみました。
今日もお弁当♪




あ~。。お腹空いてきたぁ。。




同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
うんどうかいお弁当〜保育園編〜
晩ごはん
お弁当〜小学校編〜
みんな仕込みしてる頃だね〜。。
お弁当〜中学校編〜
お盆休みの最終日は…
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 うんどうかいお弁当〜保育園編〜 (2011-10-09 11:22)
 晩ごはん (2011-10-07 19:22)
 お弁当〜小学校編〜 (2011-10-02 19:15)
 みんな仕込みしてる頃だね〜。。 (2011-10-01 21:41)
 お弁当〜中学校編〜 (2011-09-26 21:51)
 お盆休みの最終日は… (2011-08-15 19:54)

Posted by モカチョコ *yasuko at 05:29│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
おはよ~~♪
すごい、パワフル!
えらいねぇ~~(´ヘ`;)

急に寒くなってきたから
くれぐれも体に気をつけてね(*^_^*)
Posted by cozy*cozy* at 2009年11月03日 08:34
cozyさん♪

今日も寒かったですね(・_・;)
朝も早くから出水へ出かけました。

豚汁、美味しかったよ(*^_^*)
みんなが喜んでくれてうれしかったです♪♪
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年11月03日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もお弁当♪
    コメント(2)