2009年10月22日

おかえり~~(^o^)♪

おかえり~~(^o^)♪

 熊本へ修学旅行に行っていた

 
 nanaが帰ってきました。


 帰ってからずっと修学旅行の話をしてます(*^_^*)



 一晩見ないだけで…


 なんだかお姉ちゃんになったような気がするのは


 やっぱ気のせいかなぁ(・_・;)






おかえり~~(^o^)♪















   たくさんのお土産を買ってきてくれました。


   私とジュン父さんには。。。


   『焼酎もなか』を買ったらしいんだけど…


   どこかに置き忘れたみたい猫


      ガ~~ンしずく




おかえり~~(^o^)♪


← でも… これもらいましたにっこり







同じカテゴリー(こどもたち)の記事画像
なかよし
久しぶりだ〜(*^-')b
仲良すぎ〜(*^^*)
バスケ部♪
ドッチボール大会
冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ
同じカテゴリー(こどもたち)の記事
 なかよし (2011-09-28 07:46)
 久しぶりだ〜(*^-')b (2011-08-13 18:12)
 仲良すぎ〜(*^^*) (2011-07-30 18:10)
 バスケ部♪ (2011-07-28 18:50)
 ドッチボール大会 (2011-07-10 16:20)
 冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ (2011-06-26 11:19)

Posted by モカチョコ *yasuko at 19:03│Comments(8)こどもたち
この記事へのコメント
えっ!nana修学旅行だったの?教えてくれたらよかったのに(>_<)

お餞別あげるんだったのに・・・ま~いいか。明日会えるのでその時ね。

楽しかったでしょうね!(^^)!土産話で賑やかな事でしょう。それとも夜更かしで疲れていまごろ(-_-)zzzかな?

明日、みんなに会えるのが楽しみです。
Posted by はーちゃん at 2009年10月22日 21:37
yasukoちゃん、

お誕生日おめでと~~\(^o^)/

これからも素敵に年を重ねてくださいね(*^_^*)
Posted by cozy*cozy* at 2009年10月23日 01:04
やっこちゃん
お誕生日なんだね。
おめでとう。
また同い年だね。
この1年がやっこちゃんにとって
いい1年でありますように。
Posted by ココリーネココリーネ at 2009年10月23日 07:32
無事に帰ってきたね〜!
おみあげを私ももらいに実家へ行かなきゃ♪

今日はお誕生日なんだね〜^−^
おめでとう☆

これからも応援してまーす
Posted by MILHA at 2009年10月23日 07:42
さすが女の子ですね~
カラフルだわ♪

我が家も紹介した方がよかったかしら・・・
両方のじいちゃんばぁちゃんに、ひいばぁちゃんに、両方の従兄弟達に・・・
そして、2号君や我が家にも・・・
自分のは、熊本城のかわいいキーホルダーでした。

かなりハードなスケジュール・・・
色々事件もありますよね!!
けど、無事帰ってこれてよかったですよね。
Posted by mamayumayu at 2009年10月24日 15:08
cozyさん
ココリーネちゃん
milhaちゃん

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
37歳になりました(*^^)v
皆さんに祝ってもらい、ホントうれしいです!!
去年は、素敵な作家さんの仲間も増えて、
幸せな1年にでした。みなさんのお陰です。。

今年もさらにパワーアップして充実した1年に
したいです。これからもよろしくね(^_-)-☆
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年10月24日 19:08
mamayamayuさん♪

無事に帰ってきました!!
楽しい修学旅行になったようでよかったです(*^_^*)
私には、紛失してお土産がなかったので・・・
長女が自分の使ってたお古のメモを私にくれました(^_^;)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年10月24日 19:13
はーちゃん♪

いつもありがとう!!
昨日はとても楽しかったです。
これからもよろしくね(^_-)-☆
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年10月24日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかえり~~(^o^)♪
    コメント(8)