2009年10月17日

アニキたち頑張れ!

とても悔しいことがありました。。。




明日からの硬式野球の試合、


チームの人数が足りなくて


出場辞退することになりました(>_<)





アニキ・・



これを乗り越えて、また一つ・・・


あなたたちは成長していくのだと思います。





アニキ。一人で大好きな東方神起のこの曲聴いてました



アニキたち頑張れ!


いまどこかで誰かがつらい気持ちで

一人きり眠れぬ夜を過ごしているのなら

その心に光差すまで寄り添って祈るから・・・






試合はできないけど・・・



明日の開会式は、正々堂々と。。。



顔を上げて堂々と行進してください(^-^)










同じカテゴリー(こどもたち)の記事画像
なかよし
久しぶりだ〜(*^-')b
仲良すぎ〜(*^^*)
バスケ部♪
ドッチボール大会
冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ
同じカテゴリー(こどもたち)の記事
 なかよし (2011-09-28 07:46)
 久しぶりだ〜(*^-')b (2011-08-13 18:12)
 仲良すぎ〜(*^^*) (2011-07-30 18:10)
 バスケ部♪ (2011-07-28 18:50)
 ドッチボール大会 (2011-07-10 16:20)
 冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ (2011-06-26 11:19)

Posted by モカチョコ *yasuko at 23:38│Comments(2)こどもたち
この記事へのコメント
アニキ、人数が足りず試合に出場できず、残念でしたね。

早く、だれかスカウトしてまた試合に出れるよう、頑張って!!!

そして又、うちに来てアニキの美味しそうな食べっぷりを思う存分私たちに見せてください。それが私たちの楽しみです。
Posted by はーちゃん at 2009年10月19日 00:10
はーちゃん♪

いつも支えて頂き、ありがとございます!!
試合はできずに・・・練習試合でしたが、
アニキもいいプレーしてましたよ(^-^)

これからも応援よろしくお願いします!(^^)!
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年10月19日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニキたち頑張れ!
    コメント(2)