2009年10月12日

イベントありがとうございました

今日の、ココリーネさんでの一周年イベント、

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

私は、残念ながらアニキの野球のお茶当番や

父母会と重なってしまって、

イベントへ参加できずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

moca chocoのブースでは、

姉が私の分まで頑張ってくれましたウインク

お姉ちゃん、いつもありがとうございますm(_ _)m



今日は皆様にお会いできずに残念でしたが、

次のイベントまでにまた少しでも作品を増やしていきたいです!

今日は本当にありがとうございました(^o^)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2daysの木工や陶器たち。
イベントのお知らせ♪
chibichibi kitchenさんのイベント
シアワセ雑貨 イベント
イベントのおしらせ♪
行ってきました(*^^)v
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お詫び (2011-10-01 15:29)
 2daysの木工や陶器たち。 (2011-06-25 18:26)
 イベントのお知らせ♪ (2011-06-25 13:00)
 chibichibi kitchenさんのイベント (2011-05-21 18:18)
 シアワセ雑貨 イベント (2011-05-01 09:06)
 イベントのおしらせ♪ (2011-04-25 21:17)

Posted by モカチョコ *yasuko at 21:36│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
やっこちゃん
あっこちゃん がんばってたよ。

おいしそうなお弁当 うれしそうに
食べてたよ。

忙しい毎日だね。
次々イベントも決まってます。
またお店にお話しにきてね。
お疲れさま会もするよ~!
Posted by ココリーネココリーネ at 2009年10月12日 21:59
こんばんは(^-^)

いつもパワフルなやっこちゃん、次回は一緒に燃えましょうo(^▽^)o
Posted by cozy* at 2009年10月12日 22:17
ココリーネチャン♪

イベント、お疲れ様。
たくさんのお客様に来店していただいたみたいですね!!
今回も、姉任せになってしまい・・
申し訳なかったです。。

北の魔女のみんなにも会いたかったな(^-^)
また次回、誘ってください。

ココリーネチャン、イベント後は、ちょっとだけゆっくり体休めてね(^_-)-☆
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年10月13日 08:40
cozyさん♪

イベント、みなさんに喜んでいただけたようですね(^_-)-☆
私もみんなに会いたかったなぁ♪
次回は、是非・・・♡♡
お疲れ様でした!(^^)!
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年10月13日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントありがとうございました
    コメント(4)