2009年10月03日

今日の一日

朝、アニキをいちきのグランドまで送り、


その帰りに、明日の運動会の買い物へ行きました。


自宅に帰り、お昼ごはんを作り・・


午後からは台所の床磨きキラキラ

(お友達のりえちゃんから毎日床を拭き掃除していると聞いて
 ちょっと刺激を受けてやったみました♪)


床がつるっつるになって、気持ちいい~~(*^_^*)


そのあと、ちょっとだけ明日の仕込み!


運動会弁当のおかずメモをつくって。。
今日の一日
いつも前日にメモを書いて冷蔵庫に貼ってます。

これがなきゃ・・ 落ち着かない汗
 

明日もお弁当作り頑張るゾイ!(^^)!



Posted by モカチョコ *yasuko at 17:55│Comments(6)
この記事へのコメント
えらいわ!
主婦のかがみ!
床掃除は 週に2~3回
今年の運動会のお弁当は仕出し。。。
トイレ掃除も 週に2回とか
人に言えない感じ。。。
Posted by ココリーネココリーネ at 2009年10月03日 19:55
毎日、大忙しのyasuko、相変わらず頑張ってるのね。

明日はnanaの運動会に呼んでくれてありがとう(^^♪

大人数のお弁当で大変なうえに、テイクアウトまでお願いしてごめんなさい(>_<)

楽しみで~す。
Posted by はーちゃん at 2009年10月03日 21:59
献立表、我が家の家の前の冷蔵庫にもはってました。

早起き頑張ってくださいね~
Posted by i-i at 2009年10月03日 22:16
ココリーネちゃん♪

やっと運動会終わったね(^_-)-☆
ちょっとだけほっとしました(うち、もう1回あるぅ。。。)
子供たちに色んな感動をもらえて、ありがたいことです(*^_^*)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年10月04日 23:57
はーちゃん♪

今日はありがとう。
子供たちも喜んでました(*^^)v
毎日大忙しですが、お陰様でこれもまた楽しいものです(^_^;)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年10月04日 23:59
i-iさん♪

私、この献立メモがないと、ダメなんです。。
運動会の前日には必ず作ります!!
また来週、ちびっこの運動会、頑張りま~す(*^_^*)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年10月05日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の一日
    コメント(6)