2009年08月23日

また飲んでるぅ(^^;)

 今日は野球の打ち上げで
 うちの近くの食堂に来ています♪

 給料前なので、セコセコ注文!

 でも…

 やっぱり生は2杯です!!


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
うんどうかいお弁当〜保育園編〜
晩ごはん
お弁当〜小学校編〜
みんな仕込みしてる頃だね〜。。
お弁当〜中学校編〜
お盆休みの最終日は…
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 うんどうかいお弁当〜保育園編〜 (2011-10-09 11:22)
 晩ごはん (2011-10-07 19:22)
 お弁当〜小学校編〜 (2011-10-02 19:15)
 みんな仕込みしてる頃だね〜。。 (2011-10-01 21:41)
 お弁当〜中学校編〜 (2011-09-26 21:51)
 お盆休みの最終日は… (2011-08-15 19:54)

Posted by モカチョコ *yasuko at 20:16│Comments(4)ごはん
この記事へのコメント
わっ!また飲んでる~(●^o^●)美味しそうですね。
子供の野球、バスケで走り回って疲れた体にビールで栄養補給???これも又楽し・・・

甲子園の高校野球、応援していた花巻東が負けました。残念(>_<)
ピッチャーの菊池君に声援を送っていたのに、背筋痛で可愛そうな結果になりました。

アニキも怪我しないようにガ・ン・バ・レー
Posted by はーちゃん at 2009年08月23日 21:34
はーちゃん♪
金曜日の川内の宿泊、土曜日2試合、日曜日負けたにもかかわらずまた川内でグランド当番。。。

元気なわたしもさすがにダレました(・_・;)
ビール飲んだらお店で20分程寝ちゃいました・・
今日はお休みをもらってたので、たまっている家事を頑張ります!

花巻東、負けちゃったね。でも菊池君はこれからまたきっと活躍するよ☆
アニキのチームも来週から、3年生なしの新チームです。みんなで力を合わせて頑張らないと!(^^)!
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年08月24日 10:20
いつも がんばってますね。
子供達のいいお母さんだね。
見習って私もがんばらなくっちゃ。
Posted by ココリーネココリーネ at 2009年08月24日 20:24
ココリーネちゃん♪
毎日暑いね。。。
お店に雑貨を置いてもらうことや、ドルヒィンのお話いただいてたのに・・・
そのままになっててごめんなさい(>_<)
正直な話、最近全然ハンドメイドやれてない(・_・;)
いつも気にかけてくれてありがとう☆
感謝しています。
ホントにありがとう!!
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年08月25日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また飲んでるぅ(^^;)
    コメント(4)