2009年08月22日

3年生ありがとう。。。

3年生ありがとう。。。

3年生最後の大会。。。


1回戦 8-1 のコールド勝ち


2回戦 2-1 で・・・負けてしましたアウチ


まさかまさかの初日敗退。。。


3年生は、大きな体で大泣きしていましたうるうる



中学3年間は、あっという間ですね。。


もっともっと素晴らしい先輩と一緒に戦いたかった・・


ありがとうございました!


先輩方と共に練習し、共に戦った日のこと忘れないよ


しばらくは、受験勉強に専念して


またヤンタイグランドに遊びにきてね野球


同じカテゴリー(こどもたち)の記事画像
なかよし
久しぶりだ〜(*^-')b
仲良すぎ〜(*^^*)
バスケ部♪
ドッチボール大会
冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ
同じカテゴリー(こどもたち)の記事
 なかよし (2011-09-28 07:46)
 久しぶりだ〜(*^-')b (2011-08-13 18:12)
 仲良すぎ〜(*^^*) (2011-07-30 18:10)
 バスケ部♪ (2011-07-28 18:50)
 ドッチボール大会 (2011-07-10 16:20)
 冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ (2011-06-26 11:19)

Posted by モカチョコ *yasuko at 21:52│Comments(6)こどもたち
この記事へのコメント
そっかぁ。。。こども達。。くやしくて。。。今日はきっと眠れないね。。。

でも。。こどもたちには。すばらしい経験になったね。。

3年生。。。本当にお疲れ様でした。。
Posted by モカチョコ akkoモカチョコ akko at 2009年08月22日 22:02
はじめまして。
2回戦で負けてしまったんですね。中学部は、見応えありますよね!

私の息子も小学部で頑張ってます。
残念ながら1回戦で延長→ソクシン?→抽選で負けてしまいました(泣)

これから、またブログにお邪魔させて下さいね。
Posted by ichi at 2009年08月22日 22:11
3年生にとっては最後の試合、勝ち進んで優勝をめざして頑張ったのに

残念でしたね。でも野球から得たもの、一生の宝だよね。

3年生お疲れ様でした。
Posted by はーちゃん at 2009年08月22日 23:34
お姉ちゃん♪
3年生の先輩にいつも引っ張ってもらい、

この夏はアニキもいい体験ができました!

野球っていいね。。。

子供たちの頑張る姿に毎回感動します(゜-゜)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年08月23日 04:02
はーちゃん♪
ほんと、野球からたくさんのこと学びます。。。

野球に限らず、スポーツってやっぱりいいね!

9月からは新チーム!すばらしい先輩にいつも甘えてきたけど

今度はアニキ達がチームを引っ張る番です!!
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年08月23日 04:09
ichiさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

ichiさんの息子さんも野球されているんですね♪

今日はお互い残念な結果でしたが・・・

明日からまた練習頑張りましょうね!(^^)!

野球のこと、ちょこちょこ書いていきますので

またブログに遊びにきてください(^_-)-☆

コメント、うれしかったです♪ありがとうございます(*^_^*)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年08月23日 04:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年生ありがとう。。。
    コメント(6)