2009年08月11日

息子たち、ありがとう(ToT)/

硬式野球の全国大会のため東京に行っているアニキ・・・


1回戦から優勝候補とあたることになり、


私の心の中は、 胸を借りるつもりで全力プレーができれば。。。


と、思っていました。


今日のお昼12時試合開始。


「2-1から、うちキャプテンのソロホームランで追いつき2-2の同点」


とジュン父さんからの連絡がありました。


私まで緊張して、ただただ祈ってましたうわーお願い。。。


その40分後、


「サヨナラ勝ちしたぞ~~~~チョキ


と連絡がありました\(◎o◎)/!


チーム内でちょっとしたことがあり、子供たちも戸惑う中、心を一つにして勝ち得た勝利です!


さっき、アニキから 「お母さん、勝ったよにっこり


と電話をもらい、私、思わず涙涙。。。でした。


すごい可能性を持ってる子供たち・・・


15人しかいない小さなチームですが、子供たちは、ひたすら勝利だけを信じて


強豪チームにむかって行きました!!


息子たち、ありがとう。お母さんたちは幸せ者ですうるうる


あなたたちが大好きな野球・・・


明日も全力プレーできますように。。。





同じカテゴリー(こどもたち)の記事画像
なかよし
久しぶりだ〜(*^-')b
仲良すぎ〜(*^^*)
バスケ部♪
ドッチボール大会
冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ
同じカテゴリー(こどもたち)の記事
 なかよし (2011-09-28 07:46)
 久しぶりだ〜(*^-')b (2011-08-13 18:12)
 仲良すぎ〜(*^^*) (2011-07-30 18:10)
 バスケ部♪ (2011-07-28 18:50)
 ドッチボール大会 (2011-07-10 16:20)
 冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ (2011-06-26 11:19)

Posted by モカチョコ *yasuko at 17:23│Comments(3)こどもたち
この記事へのコメント
おめでと~~~っ!!(≧∀≦)~♪
読んでて。。鳥肌たちました!!
よかったね。。とてもいい経験できたね。。

負ける試合なんて。。ないんだね。。
誰でもみんな可能性をもっているんだから。。

アニキ!!頑張れ!!!
応援してるからね♪
Posted by モカチョコ akkoモカチョコ akko at 2009年08月11日 18:16
ほんと・よかったね。まだ1勝だけどあきらめないで戦い抜いた勝利。
とってもいい体験でしたネ。明日の試合もガッツで頑張れ、アニキ。

「お母さん、勝ったよ」という、短いセリフにウルッときました。

チーム一丸となって大活躍を期待します。
Posted by はーちゃん at 2009年08月11日 21:00
おねえちゃん、はーちゃん♪

応援ありがとう!!
そうだよね、はじめから負けるとわかってる試合なんてないんだよね!
貴重な体験ができて、またひとつ大きく成長してくれると思います!

いつもアニキ達を応援してくれてありがとう☆
可能性をいっぱい秘めた子供たち・・・
これからも見守っていて下さい(*^_^*)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年08月12日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子たち、ありがとう(ToT)/
    コメント(3)