2009年07月22日

ラブレター♪

ラブレター♪

 
5才の二女から、かわいいラブレターをもらいました(*^_^*)

女の子は、お手紙書くのが大好きですよね♪

教えていないのに、ひらがなも書けるようになってます。


 が、逆だぁにっこり  かわいいハート


ありがとう(*^_^*)


大切にとっておくね!


同じカテゴリー(こどもたち)の記事画像
なかよし
久しぶりだ〜(*^-')b
仲良すぎ〜(*^^*)
バスケ部♪
ドッチボール大会
冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ
同じカテゴリー(こどもたち)の記事
 なかよし (2011-09-28 07:46)
 久しぶりだ〜(*^-')b (2011-08-13 18:12)
 仲良すぎ〜(*^^*) (2011-07-30 18:10)
 バスケ部♪ (2011-07-28 18:50)
 ドッチボール大会 (2011-07-10 16:20)
 冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ (2011-06-26 11:19)

Posted by モカチョコ *yasuko at 17:33│Comments(6)こどもたち
この記事へのコメント
かわいいねぇ...うれしいねぇ~
絵も上手だわ~~(゚ー゚*)
Posted by cozy*cozy* at 2009年07月22日 17:38
こんにちは!
可愛いお手紙ですね♪
子供っていつの間にか成長している時ってありますよね!
子供の成長とともにママの宝物も増えて行きますね(^^♪
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年07月22日 20:19
いつの間にか字が書けるようになったんだ~。
さすが女の子だね。字もきれいだし、絵もうまい!!!
逆さの「あ」の字がなんとも言えずかわいい。
あなた達もむかーし、昔、そうでした。
ラブレター、ほんと宝物だよね。
Posted by はーちゃん at 2009年07月23日 00:24
cozyさん
お手紙うれしいですよね☆
先日、上の子のお手紙がでてきました!
すごくかわいかったころの手紙です。
やっぱ、とっとくもんですね(*^_^*)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年07月23日 18:04
susie*Qさん
コメントありがとうございます(^v^)
とても上手に描けていたので、思わずパチリ♪でした!
ほんと、子供っていつのまのか成長してますね!
成長はうれしいけど・・・
ちょっとだけ、
赤ちゃんじゃなくなるさみしさもあったりします(^_^;)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年07月23日 18:11
はーちゃん♪
ゆづ、お手紙書くの好きだよ。
本読むのも好きで、知らないうちにひらがな書けてたよ(^_^;)
あれ?母親似じゃないな・・・
んん?ジュン父さんにも似てないな。。。
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年07月23日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブレター♪
    コメント(6)