2009年07月18日

Angelさんでイメチェン♪

Angelさんでイメチェン♪


Angelさんでイメチェン♪

       今日は、お仕事が休みだったので、美容室へ行きました(*^^)v

         吉野にある、美容室・雑貨 Angelさん

         1月にパーマをかけてそのままの状態でしたが・・・

       今日、縮毛矯正しました。

         途中、偶然ココリーネチャンが息子チャンと遊びにきました(^v^)
     

         たくさん話も出来て、楽しかったぁ(*^_^*)

         雑貨もかわいかったし、また遊びに行きまぁぁす!!



Posted by モカチョコ *yasuko at 17:33│Comments(4)
この記事へのコメント
あれれ、イメチェンしたの。
どんなになったのかなぁ?

私も髪どうにかしたいけど
こう暑くっちゃ~アップスタイルしかないのよね(-_-;)

もう1年くらい美容室行ってないよ~~(T_T)
Posted by cozy*cozy* at 2009年07月18日 17:45
楽しかったね~。
たまには 夜 飲みながら
語りたいね~。
誘ってください。
Posted by ココリーネココリーネ at 2009年07月18日 19:41
cozyさん
イメチェンしたよ!!
パーマがのびてたので、さらっさらのストレートヘアーにしました♪
カリメロちゃんみたいでかわいくなりました(*^_^*)
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年07月20日 23:38
ココリーネチャン
ホント、飲みたいね♪
お酒大好き(^v^)
今度一緒に飲もうね(^_-)-☆
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年07月20日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Angelさんでイメチェン♪
    コメント(4)