2009年06月22日

今日は、姶良へ・・・

今日は、姶良へ・・・ 今日は、姶良にある実家へ行きました。
 
 しまむら → サティ → もみの木 →     bakery hacos. → 実家

もみの木(ゼンケイ)で両親と焼肉を食べました(^v^)

お肉美味しかったぁラヴ 食べるのに夢中で写真なしです汗

 そしてこちら←は、bakery hacos.さん
 
 店内も可愛くて、パンもとても美味しかった です!
 



Posted by モカチョコ *yasuko at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと、焼肉美味しかったネ。アニキにつられていっぱい食べました。

たまに会うとお話したい事がいっぱいでいつもいつも矢継ぎ早に早口でしゃべりっぱなしだよね。

もっと時間があれば、ゆっくり落ち着いて話もできるのに・・・なんて思い直してはいつもおかしくなります。

また来てね。
Posted by はーちゃん at 2009年06月23日 21:38
最近、はーちゃんたちと近くなったような気がするね!ブログのお陰だね(^_-)-☆
おとうさんもちょっと前より穏やかになってるみたいだし、また遊びにいきたいな(^v^)
今度は6人で遊びにいくね☆
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年06月24日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、姶良へ・・・
    コメント(2)