2009年06月14日

試合から帰ってきました♪

汗 試合から帰ってきました♪


   試合終わりました野球

  今日2勝して、今ベスト4です!!
   
  来週は、準決勝・決勝戦ですキラキラキラキラ
  
  福岡大会への出場も決まりましたにっこり




試合から帰ってきました♪
 うちの子は、まだベンチですが・・・しずく
 
 先輩方が頑張ってくれましたムフッ


   OBのお父さんの川畑さん、

   いつも応援していただき

   ありがとうございます!!

  ↑ あっ。。名前出しちゃった困ったな


  一方、ミニバスケのほうですが。。。

  長女は、少しだけ出場しましたウインク

 1本シュートも決めましたよバスケットボールキラキラキラキラ ナイッシューにっこりパチパチ

 (バタバタしてて、写真撮れずです汗 ごめんねげんなり

 ハードでしたが、こどもたちのお陰で充実した一日になりました(*^^)v

 


同じカテゴリー(こどもたち)の記事画像
なかよし
久しぶりだ〜(*^-')b
仲良すぎ〜(*^^*)
バスケ部♪
ドッチボール大会
冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ
同じカテゴリー(こどもたち)の記事
 なかよし (2011-09-28 07:46)
 久しぶりだ〜(*^-')b (2011-08-13 18:12)
 仲良すぎ〜(*^^*) (2011-07-30 18:10)
 バスケ部♪ (2011-07-28 18:50)
 ドッチボール大会 (2011-07-10 16:20)
 冷たぁい ( ノ≧∇≦)ノ (2011-06-26 11:19)

Posted by モカチョコ *yasuko at 17:26│Comments(2)こどもたち
この記事へのコメント
お・か・え・り!
ハードな1日でしたね。

アニキのチーム頑張りましたね。
来週の準決勝、決勝戦健闘を期待します。

nanaもシュート決めたんだア!!
良かったね。
みなさん、お疲れ様でした。
Posted by はーちゃん at 2009年06月14日 20:24
はーちゃん
野球もいいけど、バスケもいいよ(^_-)-☆
ジュン父さんもハマりそうだよ!
また今度の日曜日、二人とも試合です(^_^;)
こどもたちのためにも、自分たちの楽しみのためにも頑張ります!
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年06月15日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試合から帰ってきました♪
    コメント(2)