2009年06月05日

季楽でランチ♪

憩いを楽しむ
大人の隠れ家

『季楽』 へ行ってきました(^-^)

私が食べたのは、豚角煮定食♪

写真には、刺身定食のお刺身も写ってます!

角煮は、とろ〜〜んとして柔らかく、美味しかったです(*^_^*)

刺身もいただきましたが、新鮮で綺麗な美味しいお刺身でしたよ〜ヾ(^▽^)ノ

甲突川沿い、小山田にある『季楽』!

お薦めしまぁぁす(*^_^*)


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
うんどうかいお弁当〜保育園編〜
晩ごはん
お弁当〜小学校編〜
みんな仕込みしてる頃だね〜。。
お弁当〜中学校編〜
お盆休みの最終日は…
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 うんどうかいお弁当〜保育園編〜 (2011-10-09 11:22)
 晩ごはん (2011-10-07 19:22)
 お弁当〜小学校編〜 (2011-10-02 19:15)
 みんな仕込みしてる頃だね〜。。 (2011-10-01 21:41)
 お弁当〜中学校編〜 (2011-09-26 21:51)
 お盆休みの最終日は… (2011-08-15 19:54)

Posted by モカチョコ *yasuko at 15:06│Comments(4)ごはん
この記事へのコメント
今日は図々しいお願い聞いてくれて
本当にありがとうね。m(^^)m
とっても助かりました♪
Posted by モカチョコ akkoモカチョコ akko at 2009年06月05日 23:33
とんでもない!!お互いさまよ(*^_^*)
二人の甥っ子、めちゃめちゃ可愛かったよ(^^♪
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年06月05日 23:38
わがばっかいランチをくったねー

いいなぁー!今度おごってね。
Posted by メタボ3兄弟 長男 at 2009年06月06日 08:22
長男さん
今度行かれてみてください(^-^)
低価格で美味しかったですよ!千円くらいでした。。。
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年06月06日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季楽でランチ♪
    コメント(4)