2009年06月03日

ありがとう(*^_^*)


今日、仕事帰りに実家に行きました♪

ゆっくりする時間がなかったので…

私と母は、短い時間に早口でおしゃべりしましたヾ(^▽^)ノ

帰るとき、母がお土産を持たせてくれました!

烏骨鶏・薩摩地鶏・名古屋コーチンの卵や自家製のニンニク!

写真に写りきらないほどのたくさんのお土産です o(^o^)o

いつもありがとう☆
感謝感謝ですm(_ _)m



Posted by モカチョコ *yasuko at 19:58│Comments(4)
この記事へのコメント
スカートとってもかわいい
それに 卵 すごいね。

ハンドメイド 楽しいよね。
今日は この前お買い上げいただいた
プリザのリース作ってたんだよ。
この前は 在庫で作ったからあの値段だったけど
ちゃんと1箱で何個作れるかってしてみたら
少し値上げしなくちゃいけないみたい。。。
この間はお買い得だったね。
よかったね。
Posted by ココリーネココリーネ at 2009年06月03日 21:26
ブリザ?また買いたいです!!ココリーネちゃんのブログ見たよ(*^_^*)  かわいいねェ☆
お友達にも教えときます♪
Posted by モカチョコ *yasuko at 2009年06月03日 23:14
自家製のにんにく きれいだね。それに鵜骨鶏の卵なんてなかなか手に入らないのに羨ましい。

これからも楽しいコメント、ハンドメイドの作品楽しみにしています。
Posted by はーちゃん at 2009年06月05日 00:19
はーちゃんへ♪
コメントありがとう!
ブログとっても楽しいよ(*^_^*)
これからもいろんなこと書いていきます!!
毎日更新できるように頑張りまぁす(*^^)v
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2009年06月05日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう(*^_^*)
    コメント(4)