2009年05月29日

カフェマット(*^_^*)

カフェマット(*^_^*)

簡単なカフェマットできましたにっこり

おやつマットかな(^v^)ケーキ  裏は、麻混です♪


去年ココリーネチャンから買った、なんとかラベンダーを花壇に植えたら、

今年はとっても大きく育ちました若葉

かわいいお花ですよ(*^_^*)


フレンチラベンダー・・・ だったかなぁ。。。汗



Posted by モカチョコ *yasuko at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう、お耳がついたのはフレンチラベンダーです。
毎年どんどん大きくなってたくさんの花をつけてくれますよ(*^_^*)
うちの玄関大変なことになってますΣ( ̄▽ ̄i)
Posted by cozy*cozy* at 2009年05月29日 18:53
フレンチラベンダーだよ。
大きくなったんだね。
大事に育ててくれてありがとね。
Posted by ココリーネココリーネ at 2009年05月29日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェマット(*^_^*)
    コメント(2)